お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
30代アラフォー男子もドゥラメール
2014-02-07-Fri  CATEGORY: コスメ
CARRIER.jpg

少し前に見つけて気に入って使ってる
MARKS&WEBのクリームとホホバオイル

乳液やクリームの類いはあまり使わないので
比較は難しいですけど使用感はとてもいいです

ニオイもほとんどしないですしね・・・

パッケージがシンプルなとこも気に入っていて
マーチソンヒュームにちょっと似てるし
どこに置いてもサマになる

それに値段もお手頃なの

MARKS&WEB→

大阪だとブリーゼやルクアで買えます

ホホバオイルだけ買って帰ろうかと思いましたが長女に

‘クリームも塗ってちゃんとアンチエイジングした方がいいよ!’
と強くススメられモイスチャークリームも購入に至った
というワケです(笑)

わたしはこれらのアイテムで充分満足なのですが
先日弟とメールでお喋りしてるとき

‘肌荒れしないように朝晩ドゥラメールで保湿してるんだ’

とあってビックリ

なにそのドゥラメールって!

ドゥラメール初耳だし・・・

調べてみたらどうやらこんなものらしい





drm.jpg

なんでもルーツは
「NASAの実験中にやけどを負った博士が自らのやけどを
治療するために開発した奇跡のクリーム」
だということです

そのpriceにまたまたビックリ

私だったらお気に入りのデニムとか他のもの買うな

って思ったもの(笑)

義妹マキちゃん言うに
弟はコスメカウンターに行って美容部員さんの説明を聞き
そのまま直ぐに買って帰ったそうだ

なんでも福山雅治が愛用してるとかで…

そんなミーハーな一面もあるのね

さらに弟曰く

‘そのせいか大抵31,2に見られるよ’

なんか弟のどや顔が見えた気がした

アラフォー男子もドゥラメール

へぇ~

今夏その成果を間近で確認してみようと思います(笑)






さて今日は4ヶ月ぶりにメンテナンス行って来ました
足立矯正歯科
A outh

前回気が付いたら2年以上間が開いてしまったので反省し
定期的に行くことを決意

足立先生には娘ともどももう14年もお世話になってます

額関節のチェックと歯のクリーニング

プロのお掃除は本当に隅々まで行き届いて気持ちがイイ






ここに来るとなんだかホッとします
info.jpg

馴染みの衛生士さんが何人もいらっしゃるからかもしれません

自分のことを説明しなくても分かって貰えてる場所って
いいですね、本当に落ち着きます(^^)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-02-08-Sat 10:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事
コメントNaomi | URL | 2014-02-08-Sat 11:29 [EDIT]
わたしもその比較知ってました(^^)

プラセボかしらね

まったく福山効果…おそるべし!です(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.