お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
定期健診
2018-06-09-Sat  CATEGORY: 健康
port5.jpg

今年も定期検診の季節がやってきました

一通りの検査もこの頃では

サポートして下さる方が、
次々と次の場所を案内してくださるので
何も考えなくてもスムーズに終わります

血液検査の内容はいつも気にしています

コレステロールは特にね!

血圧は上が108で下が59

今までで一番高いかも・・・

だいたい上が103なので

視力は運転の時にメガネを掛けなくても済む
くらいになりました

高校生の時が一番悪かったと思います
右は0.1を切っていましたから…

健康のためにしていること

トマトジュースを毎朝飲んでいます

濃縮還元ではなくストレートの無塩です
できれば少し温めてオリーブオイルを少し垂らしてね

これで活性酸素をやっつけようという目論みなのです


さて、

今回は骨密度の測定を追加してみました!






全て終了して


sandwitch9.jpg

あとはサンドイッチの軽食を頂いて帰りました

結果は、3週間後です


骨密度、

大丈夫かなぁ・・・





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.